2024/05/15(水)ジャストリーサル バグ

>大司教コルニバとナイツハウンドを場に出してきた段階で
>友愛のチェロルでコルニバを攻撃して
>全体能力ダメージ効果でナイツハウンドを
>破壊しようとしたところナイツハウンドが残りました
うーむ……これは、たぶんバグですね。
「攻撃前行動で、敵がダメージ耐性持っている」というパターンかもしれません……
現在は、追加カードを実装中なので、すみませんが追加カード実装後に修正になると思います。
がんばって追加カードを作っていますので、お待ちください。
おそらく6月には公開予定です。

2024/04/27(土)ジャストリーサルのバグ報告・要望

>3play時にササハを出して4playになっても
>効果が発動しないのは仕様なのでしょうか?
確認しましたが、再現できませんでした。
何かの組み合わせで、そうなるかもしれません。
仕様ではないので、再現したら修正します。

>戦姫ミリディアのカード説明欄で
>幻惑の魔力開放のリンク?が抜けてます
ご指摘通りです。
次回アップデートで修正します!

>後これは要望ですが
>カードだけじゃなくて
>魔道具の一覧もどこかにあったら
>嬉しいなって思います
確かにあった方が良いと思いますね。
見せ方に工夫がいると思いますので、実装する方向で検討します。

バグ報告・要望、ありがとうございました。

2023/07/12(水)スウィトリでエリオラが消滅する

> 「ジャストリーサル」の、「妖精エリオラ」の「消滅耐性」が正しく働いていないです。
>「スウィトリ」の消滅する効果で、「妖精エリオラ」が消滅しました。これは正しい挙動でしょうか?

それは正しくないです。
次verで修正します。
ご連絡ありがとうございます!

(7/16追記)
ver1.0.7で修正しました。
《スウィトリ》の効果で、《妖精エリオラ》は消滅しませんが、
《スウィトリ》を使用したプレイヤーの場には《妖精エリオラ》が出ます。

2023/05/19(金)カードゲームプラグイン つづき

>サポート無しでも使ってみたい気持ちもありましたが、販売される予定がないなら致し方ないです。

サポート無しであれば前向きに検討します。
なぜサポート無しかと言えば、競合がたくさん起きるからです。
<5/19追記>
カードバトル部分を切り出すのが思ったより難しかったので、やっぱりプラグインとして配布するのは難しいです。すみません、

>ゲームを楽しませていただきます。このゲームでツクールの可能性を感じました。

ありがとうございます!

2023/05/19(金)ジャストリーサルのプラグイン

>ジャストリーサルのカードバトルプラグインを販売される予定はございますか?

今のところありません。
理由はジャストリーサルに特化しているのと、サポート(説明)が面倒だからです。
簡単にカードを追加できるように、データベースの構造を複雑にしてしまったんですね……
あとは解像度ですね。変な画面サイズにしてしまったので汎用性がないです。
せっかく興味をもって頂いたのに申し訳ないです。
OK キャンセル 確認 その他