2020/01/02(木)Wyoming開発開始

あけましておめでとうございます。

2015年の1月2日にKansas開発開始という内容で投稿していたので、
今回も1月2日に新たなゲームの開発開始という投稿をしてみた。

動画(twitter)


実は2019年から開発していたのだが、いろいろと忙しくでなかなか進捗がよろしくない。
開発中であるということを宣言して、モチベーションアップを図っていくスタイル。

ゲーム内容は、カードゲームなのだが、方向性が完全には固まっていない。
決まっていることは、以下の通り。
・CPU対戦のみ。
・ブラウザでもプレイ可能。

2020年には完成させる予定。

2017/04/16(日)焼ける砂漠の迎陽花 開発あとがき10 振り返って

そんなこんなでフリゲ展夏にゲームを公開。
v1.1.0まで細かい調整を行って、
それなりに満足できる内容になったと思う。

天に届ける迎春花、焼ける砂漠の迎陽花と続いていた四季降る塔シリーズ…
いわゆる「なんとかかんとかのなんとか花」は次回で完結させたい。
今のところ、カプセルマスター+迎陽花みたいな形にしたいと思っている。

本当は、冬のゲーム企画に間に合わせたかったのだが、
プライベートが忙しすぎて断念。
でも、締切がないとダラダラ作ってしまいがちなので
そこは気をつけないとイカンな。
OK キャンセル 確認 その他